了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

変なプライドが捨てられれば

そうすれば、幸せになれるような気がする。例えば、電車の中で足を踏まれたとかしても、それはそれでいいって思えるようになれればなあ。持ち物はかなり断捨離できたけど、プライドは捨てきれないってところか?

 

じゃあ僕のプライドの拠り所ってのはなんだろう?客観的に考えると、特にはないなあ。クズさ加減ではハイレベルかもだけど、そんなの自慢にならないし(笑)。

f:id:ryodate2022:20230827161014j:image

昨日はパソコンを物色しに、秋葉原へ行った。結局、何も買わなかったけどね。

 昨日の歩数 12200