了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

自分を飾るのに疲れた

少し前から、このブログの雰囲気が変わったことに気づいてる人はいるかな?些細なことが理由で、飾らずに自分の思ったことを書き始めた。読む人にウケようという気持ちを抑えるようにしているんだ。もともと、クズで露悪的な性格なんだ。僕はダメ人間です。そんなダメな僕だけど、ダメを承知の上で付き合ってくださいっていう感じかな。不良の中学生が、気を引く為に悪さするのと似ているかも?

 

f:id:ryodate2022:20231002171052j:image
f:id:ryodate2022:20231002171057j:image
f:id:ryodate2022:20231002171040j:image
f:id:ryodate2022:20231002171048j:image
f:id:ryodate2022:20231002171044j:image
f:id:ryodate2022:20231002171036j:image

少し涼しくなってきたから、夜の散歩を再開した。それにしても今年は暑かった。

 昨日の歩数 9500