了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

安く買って、高く売る

f:id:ryodate2022:20230930112335j:image

高く売って、安く買うでもいいんだけどさ。これが相場必勝法と思う。でも難しい。なぜか?どの値段が安くてどの値段が高いのかが分からないから。

 

今日が100円として、明日が101円になると分かってたら100円は安い。でも明日の値段は誰にも分からない。なので冒頭の必勝法は成立しない。

 

じゃあ利益を上げる方法は?ってなるんだけど、買った値段より高く売るってルールを守ればどうか?売った値段よりも安く買い戻すってルールを守ればどうか?これはならできるのではないか?

 

なにを当たり前のことを書いてるんだ?こいつはまた飲み始めたのではないか?って思われる読者もいるかもしれない。でも飲んでないし、あと3週間ほどで禁酒3年だ。つまり素面ってこと。ちなみにガンマgtpも十数年ぶりに2桁に下がって肝機能も回復してきた。なんとなくだけど、脳力も回復してるんじゃないか?って思う今日この頃。

 

その脳力が回復した僕の残玉。売りツナギしておいてよかったなw。建玉の上限を決めとかないと、証拠金売買は危険だな。半年前、最初からラージ3枚(ミニ換算で30枚)を上限にしていた僕は無謀だった。建玉が1億円分ってことだもんねw。

f:id:ryodate2022:20230930112144j:image

昨日の歩数 13100