了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

自分への絶望

f:id:ryodate2022:20230911194737j:image
これが一番の絶望らしい。このアフォリズムを読んだ時、なに言ってんのか理解できなかった。でもね、ちょっとづつ理解できてきたかもしれない。って言うのは、なんか自分が嫌になってきたんだよね。なんでオレは、こんなにクズなんだろうって感じかな。

 

結局、僕のアイデンティティはなんだろう?昔は、でかいバクチを張ることだったと思うけど、今はさほど興味はない。なんか自慢できることがあるといいんだけどなあ。なんにもないからなあ。。。そう言えば、若い頃に全国の競艇場を回るのを目標にしたなあ。全部で24場あるんだよね。お金は掛かったけど、アレは行っといて良かったかもだなあ。

 

でもさあ、今から作ればいいんだよ、僕のアイデンティティってのをさ。例えばブログを長く続けることでもいい。プラモデル作りでもって思ったけど、アレはめんどくさそうだし、モノは持ちたくないって気持ちもあるからなあ。それに他人にすごいってって思われるものだと、なおいいんだよね。と言うことは、定年まで勤め上げるってのがいいかもね。これなら頑張ればできそうだし。。。

 昨日の歩数 6100