了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

当たってもハズレても、どっちでもいい

f:id:ryodate2022:20231103194917j:image

一昨日、車券買って、マッサージして貰ってたら、当たってもハズレてもどっちでもいいって思った。仮に何万円か勝ったとしても、別になにかが変わる訳でもない。車券はどうせ負けるんだし、マッサージにお金使う方がよっぽどいいような気がした。

 

ちなみに新橋はマッサージ店の激戦区だ。一昨日の人はかなり上手だった。マッサージは当たり外れがあるからね。車券はハズレたけど、マッサージには当たったと言うところか。