了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

500枚

f:id:ryodate2022:20231028183217j:image

引かされている某銘柄の話を続けて書いてみよう。これまでの経緯は、下記のリンクご参照。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/06/30/000100

 

その後、買い増しを続けて、なんと500枚に積み上がった。低位株とは言え、僕には大金だ。

f:id:ryodate2022:20231028182214j:image

別口座でも50枚持ってるんで、計500枚。もう2年以上も引かされっぱなし。

 

ちなみに何故か、買い増ししたくなってきたw。もうキャッシュが残り少ないので、この株を担保にして相場張るかな?そうしたら、地獄を見れるかもしれないw。恐ろしや恐ろしや。

 

しかしなんでこんなに買っちゃったんだろう?遠藤さんの本を読んだからかな?何を見たり、何を聞いたりするかで運命って変わるのかもね。

 

さて昨日は、図書館で半日を過ごした。そこそこ近所に図書館があるんだよね。ちょうど散歩にもいいくらいの距離。昨日はひろさちや氏の本を中心に読んだ。一言で言うと、この人は脱世間というものを推奨しているのだな。そう僕は解釈している。この脱世間てものはかなりハードルが高い。僕みたいに浮世離れしてるって人間でも、やっぱり人の目ってのは気になるからさ。少なくとも会社勤めしている間は、この脱世間ってのは難しいそうだ。でもチャレンジする価値はあると思うので、この人の本を読み続けてみよう。

 

昨日に届いたゼンハイザーのイヤホンは、高音域で独特の音を鳴らす。エージングでどこまで良化するかだな。今のところ、ブレッド&バターがドンピシャっぽい。

さて、だいぶ寒くなってきた。そろそろ革ジャンの出番かな。