了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

真面目にやって損したシリーズ3(たぶん最後)

真面目にやって損したってのは、表現が間違いだな。見返りを期待して誰かの為に活動し、見込み違いだったんで損したってのが正しい表現だな。

 

でも、真面目に仕事しなかったら、嫌な目に合わなかったのも事実。なんで真面目に仕事しようと思ったのか?いいカッコしたかったのかな?査定をよくして貰おうと思ったのかな?まあ、今更そんな事はどうでもいい。やっぱり真面目にやって損したんだな。でもそれは僕のせい。誰のせいでも無い。恨むんなら自分を恨めって事だけど、僕自身は特に間違った事をしたとは思ってない。つまり必然だったってこと。そんで、もうバカバカしいから、これからは真面目にやらないと決めたってとこかな。

 

それにしてもムカつく。と言うか、ついてない。いや、ホントかな?ホントについてないかな?その結果は、半年後くらい判明する。来年の本俸改定と、ボーナス賞与まで待ってみよう。とりあえず、この損したシリーズはこの辺で終わりにしよう。

f:id:ryodate2022:20231214190653j:image

写真は昨日の夕食。870円也。結構旨かった。