了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

真面目にやって損したシリーズ2

f:id:ryodate2022:20231214110231j:image

損したって思うのは、誰かの為に頑張ったと思うからでは?あなたの為に頑張ったのに、見返りが無い事に憤りが発生するのでは?見返りを省みずに頑張ったのなら、真面目にやって損したとは思わないはず。つまり僕の損したという感情は、金払ったのに思ったよりサービス悪かったと、風俗店で駄々こねてるだけのような気がする。うん、そうだな。〇〇さんの為とか言いながら、実は自分の為だったという偽善なんだな。ちなみに僕は偽善者が大嫌いだけど、実は自分がそうだったとは。。。

 

しっかし、今回の仕打ちは酷いなあ。特に、⬜︎!お前が上手く対応してれば、うまく回ってたんだよ!このカスが!お前が困っても、絶対に助けてやらないからな!覚悟しとけよ!

 

という風に、負け犬が遠吠えをかましてみた。ここに書く分はいいかもだけど、職場ではおくびにも出さないように、気をつけないとだな。ちなみにその⬜︎さんには、私の不徳の致す所ですと、詫びを入れている(笑)。この辺は、第三者から見ると、もうコメディですな。

 

相場の方は、買った5707がダダ下がり。なんでオレが買うと、こう下げるかなあ。