了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

書くことなくなってきた

f:id:ryodate2022:20240115210344j:image

頑張って毎日描き続けてきたけど、継続はちょっと苦しくなってきた。だって、どうってことのない日常が続いているだけだからね。

でもせっかく続けてきたんだから、今日も頑張って書いてみよう。

 

今日のお題は幸せについてだ。なんとなくだけど、不幸せでなければ幸せのような気がする。そんなに良い事がなくっても、悪いことさえなければ幸せって感じかな。じゃあ不幸せってなんだ?って話だけど、やっぱり病気とかかな。他には、変な人と接触しなければならない場合かな。これは万難を排して逃げるのが一番ですな。あっちが悪いのに、なんでこっちが逃げるんだよ!って思うかもだけど、経験的には逃げた方が得策ですな。なお、逃げる場合は徹底的に逃げること。若い頃の僕はこれができなかった。おかしな奴に立ち向かったりしたけど、今思うとバカですな。もしかしたら、俺の凄さを見せつけて、そいつに認めてもらおうと思ってたのかもしれない。まさにバカ。

 

ところで相場だけど、めちゃくちゃ強い。値頃感で空売りした人は踏みあげられて大変だろう。特に日経先物とかはヤバい人もいると思う。ちなみに僕は、せっかくの上げ相場に乗り切れていない。今は塩漬け株以外にはホールドしていないし。。。でも、ここで買うのはスジが悪いような気もするし。。。ということで、しばらくは見ですな。

 

昨日も寒い一日だった。風邪など引かないように気をつけよう。