了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

Tabioの靴下

丸の内のTabioで半額セールやってたから、4足買ってきた。たぶんだけど、毎年ここのセールで買ってる。去年は入院してたから新春セールでは買えなかった。

 

この店は接客含めて雰囲気がいい。そしてなんと言ってもTabioの靴下は品質がいいと思う。ローテーションで履いてるとは言え、1年以上はもってる。その分、値段は安くないからこうやってバーゲンで買うんだ。

f:id:ryodate2022:20240114181606j:image

その後は丸善で写真の本を買った。これもなかなか良さげで、家に帰ってからこの人の本を2冊ポチった。

 

ということで、昨日は良い買い物した一日だった。