了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

壊れた扉から

これは尾崎豊の3rdアルバム。あんまり目立たないアルバムかな。確か尾崎が二十歳になる前日に発売されたんだよね。

 

ところで、尾崎豊は青学の附属高校を中退なんだってね。東京に来るまで、僕は青山がどういうところか知らなかったんだよね。数年前に仕事で青山に行ってビックリ!なんとまあ、ドラマに出て来るようなオシャレな街だった。

 

仕事で青山の某店で、午前三時まで仕事して、タクシーで帰宅したんだよね。その時、ああいうところに住みたいなって、珍しく思った。気取ったのは好きではないけど、あそこはそういうのとは違う街だと思う。とにかく印象が良かったんだ。

 

昨日の東京は雪。さて、積もるだろうか?