了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

新しい歯医者さん

f:id:ryodate2022:20240206191838j:image

7年間、同じ歯医者に通ってたんだけど、チェンジした。理由は僕も引っ越したけど、歯医者も移転したから。結構な遠方へ通ってたんだよね。そして、これまでの歯医者さんに情熱の低下を感じたから。

 

それで昨日、近所の新しくできた歯医者さんに行った。先生が若いのが気になったけど、昨日に行った感じでは、かなり良いイメージだったから、しばらくは通ってみるつもり。長年通ってた歯医者さんは、先生がもう60歳を超えちゃったからね。これまでどうも、ありがとうございました。近所だからってことで、たまたま見つけた歯医者さんだったけど、当たりだったと思う。神経までむし歯菌が到達してたのを、助けて貰ったりした。

 

さて、相場の方は、相変わらずの不調。売るつもりのとことで、なぜか逆に買っていたりする。もうこれは、ギャグと言っていいかもしれないレベルだ。でもまあ、そんな事言っても仕方ない。

 

ところで、iDeCoってのを勤務先経由でやってるんだけど、値洗いしたら百万円以上も儲かっている。まあ、7年ぐらいやってるからね。これは税金引かれないからウマーですな。こういうのが積もり積もって、貧富の差ってのが広がるんだろうなって、しみじみ思った。