了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

大納会

毎年、大納会の後に玉帳を確認して、今年の相場の成績を記録する。今年はほぼトントンといったところか。日経先物とFXで計400万以上のマイナスが痛かった。でも仕方ない。

 

今年も色々あったけど、玉帳を締めたらなんだか落ち着いた。

 

さあ今日は、競輪グランプリ。僕が最後に的中したのは2000年。展開の読みはバッチリだったんだけど、2着に岡部が突っ込んできて7000円位ついたかな。抑えで当たったんだけど、高配当だったから利益が出た。山田が残ってくれてたら、50万オーバーのカードローンの借金が返せてんだけど。。。その後は、一度も当たってないから、20年以上も当たって無いわけか。あの時は、京都の向日町競輪場の場外で買ったんだ。その頃は、年末は京都で過ごしていた。

 

今年は誰から買うか?好きな選手から買うのがいいから、山口の頭で総流ししたいところ。でも予想は松浦の頭。どっちにするか?それは新橋に到着してから考えよう。