了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

しばらく当たっていない

f:id:ryodate2022:20240210155531j:image

昨日は新橋の場外車券売り場で、4レース分を買った。結果は、全てハズレ。最後に当たったのはいつだろう?ちょっと思い出せないや。まあ小張りだから、金銭的なダメージはほとんど無いけどね。

 

そんなに穴車券を買っている訳ではないんだけど当たらない。若い頃、こんなものにたくさんの時間と大金を投入したが、それで良かったのか?

 

そういう疑問が湧いてきたので、もう競輪は止めて、競艇に鞍替えしようか?なんて事を考えた。競艇の方が配当は低い分、当たりやすいからね。でも、都内には競艇の場外売り場がないからね〜。平和島か江戸川の競艇場まで?行くのは面倒だし。。。

 

そんなこと言いながらも、たぶん今日も新橋へ車券買いに行くんだろうなあ。どうせなら、好きな選手から買ってみようか。

ということで、狙い目は10R、脇本ー山口のワイド車券で勝負ですな。