了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

庭園巡り

f:id:ryodate2022:20240211134448j:image

f:id:ryodate2022:20240211134451j:image

f:id:ryodate2022:20240211134455j:image

f:id:ryodate2022:20240211134458j:image 

いい趣味を見つけたかも。昨日は目黒駅近くの庭園みたいなところに行ってみた。行ってみたら、都心にこんなところがあるのかと驚いた。庭園の入場料が200円、自然教育園なるところが320円だった。

 

ところで、悩ましいのは飲酒欲求。もう飲んじゃろうか?っていう気持ちと日々戦っている。その度に、過去の愚行や反省を思い出したりしている。やっぱり飲んじゃダメだな。

 

結局、昨日は競輪には行かず。予想車券は外れていたので、行かなくて良かったかな。でも準決勝戦は見応え十分だった。脇本の写真判定での脱落が断念だったけどね。それにしても浅井の勝負根性はすごい。結局、地元の中部地区からの優出は彼一人だから。

 

 

さて、今日は決勝だから、行くしかないですね。好きな清水選手から買うつもりだったが、予想では山田からとなる。この辺が難しいですな。迷うならいっそ、買わない方がいいかもね。