了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

今年の賭場

f:id:ryodate2022:20240101123044j:image

今年は、賭場との位置付けで、相場に取り込もう。あたるも八卦、当たらぬも八卦というところか。

 

その賭場で生活したい。それも、できれば裕福な生活を。長らくギャンブルをやってきた。最終的には、やっぱり確率だと思うから、この年末年始に学習しようか?それとも、ゆっくりした方がいいのかな?

 

今年の抱負としては、生きがい作りを意識したい。せっかく生きているのだから、充実した生活を送りたい。金の為に働くのはもうたくさんだ。

 

生きがいっていうと、風呂敷が大き過ぎるような気もする。これまで楽しかった事、夢中になれた事をやってみるのがいいのかも。仕事で充実感を味わえれば一番いいのだけれど、もうそれは諦めよう、残念だけどさ。

 

これまで充実感や楽しさを感じたのは、仕事以外では山登りとギャンブル。東京在住では山登りは無理。ならば、ギャンブルを楽しみますか?でも一昨日の競輪グランプリは、予想は当たって車券はハズレた。そしてなんだか競輪に対する興味が失せたような気がする。

 

車券のついでに、新橋のマッサージに行ったんだけど、またまた風俗に誘われた。たぶん僕は良からぬオーラを纏っているんだなww。今年は、この辺りが課題だな。やっぱりまともな人と付き合うには、品格のようなものが必要となるから。でも、この崩れた雰囲気を立て直すのは容易ではないだろう。

 

元旦という事で、今日は神社へお参りに。おみくじを引いたら、なんと大吉。その後、ご本尊(東京証券取引所)もお参りしてきた。今年も無事に過ごせますように。