了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

全日本選抜競輪 決勝戦

f:id:ryodate2022:20240212130353j:image

迷いに迷った挙句、清水ー山田のワイド車券を購入。清水が決勝に乗ったら、清水から勝負と決めていた。でも冷静に考えると、山田が軸になると予想。もし2連単なら、山田ー清水だな。清水の頭から全流しも考えたけどね。

(ここまでは、レース前の書き込み)

結局、清水は2着で車券はハズレた。でもまあ、いいレースだったとは思う。

 

さて、昨日は神保町のスポーツ店で手袋買ってきた。いつもは100均の手袋だけど、週末に秋田へ旅行するから、防寒性の高いが必要って思ったんだよね。その後は、ハンバーグ食べて、新橋で車券を買って帰ってきた。それから、本屋にも寄って2冊買ってきた。読み終えたけど、僕にはちょっとアレな内容だった。。。

f:id:ryodate2022:20240212130434j:image

ところで話は全然変わるんだけど、最近リンゴを食べるとお腹が痛くなるんだよね。手頃で美味しいから、ほぼ毎日食べてたんだけど、ちょっと控えよう。

 

ということで、どうってっことのない三連休が終わっちまった。やっぱり、なんか散財しないとだな。オーディオ買うかなあ〜。