了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

エルゴヒューマンのメッシュチェア

f:id:ryodate2022:20240222181548j:image

頼んでた椅子が到着した。これまで使ってたのも気に入ってたんだけど、六年半も使ってたからクッションにへたりを感じたんだよね。

 

新しい椅子の感触は良好だけど、思ったより重かった。もう一つ思ったのは、これまで使ってた椅子のコスパの高さ。値段は何倍も違うのに、かなり座り心地は良かった。それに高さが僕にピッタリだったんだよね。

 

新しい椅子は、高さとかが調整できるので、そこは安心感がある。それに腰の部分にパットのようなのがあるし、肘掛けもいい感じだ。メッシュだ製だから、夏は涼しそう。こういう身の回りの物にお金を使うのがいいんだろうな。今度の椅子も長持ちするといいなあ。

 

昨日は三連休の初日。祭日だけど、日経先物は場が開いてたから、気になってしまった。値洗いが昨日よりも30万円くらい増えている。差金決済のレバレッジは恐るべしですな。それはそれでありがたい事なんだけど、奥歯の痛みが心配だ。神経を抜いてるから、弱ってる歯なんだ。今日、歯医者に行くんだけど、大事に至らないといいんだけどなあ。