了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

なんでこんな事もわからないのか?

f:id:ryodate2022:20240331221928j:image

それは、自分では自分が見れないから。これにつきるだろう。

 

なんて事を、某政治団体の口渡しチップの記事を見て思った。バイトテロのおっさんバージョンみたいなものかな?

 

こういうのをバカにするのは簡単だけど、自分がやらないようにするのは難しい。この手の記事を好んで読む人は、コイツらバカですな〜派or怖いからオレも気を付けねば派のどちらかだろう。もともと僕は前者だったんだけど、後者に切り替わり中。長年生きてきて、人を馬鹿にすると自分が同じような目に遭うってのを見てきたからさ。こういうのって、言うものは知らずの世界だから、やっぱり自分で気付くしかないんだろうな。

 

回転寿司でペロペロしてた少年は元気だろうか?敗者復活戦のできる社会になればいいんだけどなあ〜。あんなに叩く必要はないと思うんだけどね。。。叩いている人は、よっぽど辛い目に遭ってるんだろうなってのは予測できる。もうちょい、寛容な世の中にならないかな〜。せめて僕だけでも、寛容になれればいいんだけどさ。

 

相場の方はだんだんマイナスになってきた。前日比マイナス30万で、今年の利益は600万円まで減少。まだ利益のあるうちに撤退するか?それとも全ツッパか?キャッシュは4割以上残ってる。うーん、迷いますなあ。