了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

オレ、全然大したことなかった。。。

これがこの区切りのいい歳まで生きてきて分かったことかな。区切りがいいってのは、役職定年ってことね。

 

でもさ、これまで大したことないからと言って、これからも大したことないとは言い切れないんだよね。まあ、可能性としては大したことないってのが続く可能性の方が高いんだけどさ。

 

ちなみに自分が大したことないって気づいたのはつい最近のことだ。実は自分のことを、潜在能力はもの凄いって思い込んでたんだよね。子供の頃から、勉強しない割には成績はそこそこだったし、浪人や留年もせずふざけた大学生活を送っても大きな会社に就職して、管理職になったからさ。

f:id:ryodate2022:20240308232309j:image

f:id:ryodate2022:20240308232311j:image

でも確かにやればできるんだろうけど、やらないんだからどうしようもない。やらないっていうより、できないっていうのに気付いたのがこの10年くらいかな。

 

それでまあ、オレって全然大したことなかったってなったんだよね。でもまあ、それはそれでいいかもね。大したことなくったって、なんとか生きてこれたからさ。

 

問題はこれからだ。やっぱりなにかコレ!っていうものが欲しい。精一杯やりました!って胸を張れるなにかが欲しい。実は自分の中でそれはもう決まってるんだよね。それは博打。これはもう昔っから決まっている。

でも、博打以外になにか夢中になれるものが見つけられれば、僕の人生は変わるだろう。

 

昨日の相場はだいぶ下がった。1週間で200万近く利益が飛んだ。下げ転換と思う人も居るだろうが、どうだろうか?僕の建玉はかなり減らしたけど、それでも洗い値でマイナス100万円くらいになっている。主観で言えば押し目に見えるんだけどなあ。でも日柄を考えると。。。

という事で、しばらくは短期売買ですな。明日は戻ったところを繋ぎ売りですな。純空でないところが味噌ってとこか。。。