了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

逆回転

毎日、資産が数十万円減っていく。昨日は五十万以上も減少した。レバとか掛けてたら毎日100万以上の減少だったなあ。

f:id:ryodate2022:20240403164236j:image

値下がりしたら書い直そうと、いったん丸にした。その後、インフレが怖いなどと思い、マイルドなのを書い始めたんだけど、下がる下がるww。まあ下手くそっていう事ですな。

 

さあ、これからどうしようかな。一応、これからどんどん買い下がるつもり。日経先物は思案中だ。先週に御神籤引いたら、売れって出てたんだけど当たってたなあ。でも、以前に売れって書いてて騰がった時もあったから難しい。やっぱり信念がなければ、大きな利益は出せないって事なんだろう。その為のグラフ書きかもしれないけど、僕はいつも行き当たりばったりだからなあ。