了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

デエビゴ

これは結構メジャーな睡眠導入剤。僕はこの薬を、もう一年半も飲み続けている。入院中の半年間と退院してからの一年間ずっとだ。大病に罹ると不眠になって精神的におかしくなったりする人もいるらしい。もともと僕は寝つきが悪かったからね。

 

でもこの薬も止めようと思う。というのは、なんか頭痛が酷くて近所の病院に行ったんだよね。とりあえずロキソニン貰って様子見することになったんだけど、よくならなければ精密検査しようってことになった。

 

そんでデエビゴのせいかなって思い、昨夜は半分に割って飲んだ。そしたら頭痛が和らいだ気がする。やっぱり薬ってのは副作用は避けきれないのだろうな。

 

問題はこの薬を飲まなくても眠れるのか?って事だな。それはやってみないと分からないけど、日中に日光を浴びて軽くてもいいから運動する事だな。暖かくなってきたから、外出を増やそう。

f:id:ryodate2022:20240401104604j:image

桜もチラホラ咲き始めたし、散歩には絶好の季節ですな。