了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

キレるおばさん

f:id:ryodate2022:20231011110952j:image

このブログに時々、知り合ったおばさんの対処に困っているって書いている。時々、キレるんでめんどくさくてイヤになっている。結局、キレる以外に対処方法を持っていないんだな。僕の性格は彼女に似ているから、気をつけないとだな。

 

マジで彼女と付き合うのはうんざりなんだよね。でも反面教師としては、強力なパートナーだ。結局、やる事やってないのに、立派な事を言うからムカつくんだよな。そう考えると、皆がよく僕に付き合ってくれてたなあとも思う。

 

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/10/10/000100

上のリンクのブログにも、似たような事を書いたけど、やっぱり誰が言うかなんだろうな。立派なことを言うには、その資格が必要だということだな。

 

今の僕は立派な事を言う資格はない。大した事はやっていないからね。それが分かっただけでも、彼女と知り合って良かった思う。そうでも思わないと、本当にイヤになるから。トホホ。

 昨日の歩数 6500