了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

むやみに女性を飲みに誘ってはいけない

やっぱりセクハラになっちゃうかもしれないからね。仕事関係で断れなかったりするのは、明らかにセクハラだと思う。でもね、逆も言える。女性もむやみに男性を食事に誘ってはいけない。

 

こういうのって、カッコいい男性が誘うのはいいけど、そうじゃないのが誘うからセクハラになるんだよね。逆も然りで、変な独身のおばさんが誘うから、男も勘弁してくれってなると思うんだ。こういうのは男も女も容姿差別だよなあ。でもそういうのを罰する法律は、今のところはない。

 

ということで、下記のブログの続き。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/09/18/000100

この女性のおかげで、反面教師の重要性は認識できたので、そこには感謝だな。あの時、一緒に食事に行かなかくって本当に良かった。ちなみに、僕との懇親を深めたいって意図だと思う。流石に僕と男女の関係になりたいとは思わないだろうから。

f:id:ryodate2022:20231010000128j:image

それにしても、あのオバさんと接触するのは大変だ。と言うか、もう接触したく無い。限界だ。反面教師以外には、なんの役も立たない。と言うか、害悪しかない。でも、そんな事を言っても仕方がない。なんとか接触を回避する策を練らねば。

 

たぶん彼女は、いわゆる人格障害者だな。ネットで調べたら、自己愛性人格障害ってカテゴリーに入りそうだ。ネットにはいろんな対処法が書いてあった。でも一言で言うと、関わるなってことしかないみたいね。性格は変わらないし、面識の無かった彼女を僕が矯正してやる理由もない。四十を超えてるから、もう矯正は無理だと思うし。とにかく逃げて逃げて逃げてという対策しかないなあ。変に歯向かうのだけはやめておこう。他の注意点としては、彼女のやってる事にムカつくのもやめておこう。だって、アレになにか言ったりムカついたりしても仕方ないもの。

 昨日の歩数 3300