了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

相場を選んだ それだけのこと

入院してベッドに寝転がっている時は、いろんなことを考えたりする。もうちょい仕事を頑張ってたら、充実した生活を送れていたのにとかね。でも、それなら相場に割ける時間は減っていた。これは自分が選んだのだから、今更言ってもどうしようもない。でも、職場で輝いていた方が充実感はあったろうな。ただし、それは若いうちだけ。会社では定年の前に役職定年がやってくるからね。そこから投資を始めて成功するのが一番タイミングいいんだろうが、後から始めたのにずっと以前から始めた人に勝つっていうのは現実的には難しいと思う。

 

結局、この後に相場で大成功するかどうかだろうな。勝てば官軍とはよく言ったものだ。でも先が決まっていないからこその楽しみがある。

 

ところでサッカーのクロアチア戦は、最後まで観るつもりだったけど、眠くなってきたから諦めよう。最初の15分くらいはいい感じですね。朝起きて結果を見るのが楽しみだ。ガンバレ、日本!