了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

できることが増えると嬉しい

やっぱり自分の能力が上がったって思えるからかな?クレジットカードがゴールドカードになったとかよりも、ずっと嬉しい。ちょっと例えが変かもね、ゴールドカードって年会費が高くなったりするので、さほど利用者にメリットはないからね。実際、若い頃はゴールドカードを使ってて嬉しかったけど、途中でバカらしくなって年会費無料のノーマルカードに替えた。

 

なんでこんなことを書いてるかって言うと、e-Taxができるレベルに達したからなんだ。毎年、税務署に行って職員の人に教わりながら入力するのがかなりの負担だった。来年からは自宅でゆっくり考えながらできるので、かなり楽になる。※詳細は下記の書き込み参照

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/01/27/000100

 

こんな感じで、相場の方も再現性の高いやり方で儲かれば嬉しいだろうなあ。