了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

本格的にFXをやってみようか

今年のFXの成績が、なまら調子いい。なんと13勝1敗で現在13連勝中で利益率は10%強。年間で倍加のペース。ただ利益は60kくらいと少なくって、8035の一泊2日のスイングよりも利益額は小さい。

 

これをどう見るかだよね?利益額が小さいのは、チビばりだから。だから思い切って種銭を増やしてみようか?証拠金取引の怖さは聞くだけで、体験してないのがリスクだな。税制についても学習して理解できたし。日経先物の学習をしてから、どうするか決めよう。

 

いい歳して新しいのを始めるのは勇気がいる。そう思ってても、欲深い僕は利益を欲する。仮に儲けたとして、なにを買うわけでも無いのにね。逆に断捨離してるのが我ながら笑える。

 

(一昨日は株の損切り800k。損切りも利益と相殺するのならいいんだけど、今回は違うからなあ。まあ済んだ事を言っても仕方ない。株で損したからFXに目移りしてるのかもなあ。)