了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

リカバリーできたかどうか

これを判断基準にするといいな。済んだことは、もうどうしようもないからね。これができれば前向きに生きられる気がする。このあたりを、今年のテーマにしていきたいな。

 

もう一つは未然防止。リスクのあることをやらない。その分、リターンが得られなくっても仕方ないと割り切ろう。そして、リスクを取らずにリターンを得ようってのをやらないように注意しよう。そういうのは、だいたいやっちゃあいけないことか、とんでもないリスクが隠されていたりするからねえ。タダほど高いものは無いとは、よく言ったもんだ。

 

結局、周りで起きた不都合な出来事を昇華できるかどうかがポイントだな(消化の方が合ってるかも?)。そうでないと、ずっと世の中はおかしいなんて思い続けてしまってスッキリしない。いや、世の中にはおかしいことが頻発するんだけど、それも含めての世の中だから。。。