了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

間違いない才能を感じた

f:id:ryodate2022:20230331193309j:image

ゲスの極み乙女のことね。最初聞いた時の衝撃は今も忘れない。このバンドは、アルコールとの相性が特に良い。だから危険なんだよね。

 

音楽と言えば、一年ほど前に突如としてマイブームとなったオーディオ趣味は、ほぼ全ての機器の処分が完了した。残ってるのは二千円のスピーカーだけww。まじでオレの飽きっぽさには笑える。

でも先日のAmazonのフェアでスマホ用のDACを買った(16000円位)。これでもう充分かな。

 

こんな飽きっぽい僕だけど、相場だけは長い間続いている。そして音楽の趣味も、ずっとフォークソングとニューミュージック寄り。性格と同じで、こう言うのはずっと変わらないのだろうな。でもなんか、新しい趣味ができると嬉しいんだけど。先物取引きを始めたから、ちょっと目先が変わって楽しめるかもね。おっと、いけないいけない。相場は楽しんじゃダメなんだった。稼いだ金で楽しむんだったなあ。

f:id:ryodate2022:20230419105800j:image

f:id:ryodate2022:20230419105743j:image

f:id:ryodate2022:20230419105812j:image

昨日は所要で錦糸町の辺りに行ったので、猿江恩賜公園に行ってみた。この辺りは高層ビルも無くって、まあまあ静か。住むには良さげですな。都心までの電車がどこまで混むのかが不明だけれど。

 一昨日の歩数 12100