了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

美しいものだけ、、、

今回の大病を経て思うのは、誰でもいつかは死ぬって事。若い頃はほとんど意識しないが、加齢によって残された時間はどんどん減っていく。残された時間に限りがあるのならば、美しいものだけ見たい。美しい音だけ聴きたい。そう思った。邪悪なものには近づきたくないから避けて通る。それぐらいの我儘は許されるんじゃないか?

 

オフコースの音楽を聴きながら、ワルドナーの動画を見ていたら、美しいものだけをって思った。そしたら僕も美しくならなくては。。。

こういう心境にさせてくれたのは、病気のおかげ。でも病気になって良かったとは思わないけどね。

f:id:ryodate2022:20230515111445j:image
f:id:ryodate2022:20230515111526j:image
f:id:ryodate2022:20230515111521j:image
f:id:ryodate2022:20230515111546j:image
f:id:ryodate2022:20230515111537j:image
f:id:ryodate2022:20230515111542j:image
f:id:ryodate2022:20230515111530j:image

 昨日の歩数 6500