了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

競輪と同じくらいの興奮が

f:id:ryodate2022:20230607212919j:image

競輪と同じくらいの興奮が、将棋でも味わえる。競輪は負けてばっかりで、お金も減るばっかりだけど、将棋は違う。同じレベルの人とやってれば買ったり負けたりだし、お金も減らない。将棋本買ったり、いい駒が欲しくなったりするけどね。駒とかだってたかだか数万円だから、お金のかからない趣味と言える。今はネットで対戦できるから、相手にも事欠かない。いい趣味を見つけたなかも。ちなみにいま使っている将棋盤と駒は合わせて2000円くらい(笑)。

 昨日の歩数 5100