了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

将棋駒を買った!

f:id:ryodate2022:20230608130004j:image

一万五千円也。早く届かないかなあ。良さげな駒を買ったら、練習にも身が入ると思うんだ。高いとも思ったりしたけど、まあ一万五千円だからねえ。今年の相場の損を考えると、さほどでもない。週初に値洗いしたら、マイナス二百万円だった(笑)。儲けようと考えて、時間も割いてこれだから笑える。

 

労働で得た賃金から生活費を差し引いて、200万円を貯めようとすれば、どれだけの日数がかかるだろうか?そう考えると、借金して相場張るのは御法度だな。負け額を労働で返すなんて真平だ。それも利息を払いながらだからね。というわけで、信用買いは絶対的に禁止だな。空売りも繋ぎだけにしておいた方がいい。そういう風に殊勝な事を言いながら証拠金取引に大枚を張っている僕は。。。

 昨日の歩数 4100