了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。イカれた生き方を修正中です。。

シストレは難しい

f:id:ryodate2022:20230729232216j:image

一月ほどルールを守ってきたが、ついにルール以外の増し玉をやってしまった。まあやってしまったことは仕方がない。月曜日に手仕舞いしないといけないなあ。それか証拠金を増やすかだな。ここはよく考えよう(たぶん、証拠金を増やすと思う)。

 

さて昨日も暑かった。いわゆる危険な暑さだな。幸い、食欲はあるんだよね。ということで、久々にスシローに行ってきた。そして空いてて驚いた。例の事件が原因なのかどうかは分からないけどね。客商売は難しいですね。まあ並ばず入店できて、広い席でゆったりできるのは嬉しいけどね。

 

ネットでの情報発信という面では、皆が対等ですからね。どんなにバカで役立たずでも、言いたいことが言える(書ける)。ある意味、平等ですな。まあ、それを読むか読まないかは読者の自由なんだけどね。でもやっぱり、誰かに迷惑かけるのはいけないなあ。スシローが空いてた原因は定かじゃないんだけどさ。

 

結局、不快な記事は読まなきゃいいんだよな。綺麗なものだけを見て、生きていきたいもんですな。

 昨日の歩数 8200