了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

大事な事はメルカリがみんな教えてくれた

なんつってw。でも、コレはちょっとはホントなんだ。いろんな事を教わった。理解できたのは、世の中に悪い人はあんまりいないって事だな。数百人に1人ってレベルだな。って言えるくらいに、たくさん売買した。ほとんどが買う方だけどね。でも金額にしたら、売った方が多いかも。買う時は安い書籍が中心だけど、売る時はオーディオや腕時計に、ちょっと高目の書籍だからね。安いの売っても仕方ないからさ。

 

これまで郵便事故はゼロ。10年くらい前にAmazonで買った中古本で一度だけ、未着のことがあった。その時は、返金されたから実害はなし。日本ってすごい国ですね。そう言えば、宛先が沖縄で台風直撃の時があったけど、遅れはしたがちゃんと届いた。運送費は200円とかの安さなのにありがたいことですな。

 

読書が趣味の間は、ずっとメルカリを利用するだろうな。便利な世の中になったもんだ。

f:id:ryodate2022:20231004221209j:image
f:id:ryodate2022:20231004221205j:image

夜の散歩はそこそこ続いている。涼しくなったからだな。別に毎日行かなくてもいいんだし。そう言えば、数年前までは酔っ払って夜な夜な海辺に行ってたなあ。たぶんアレは、常動行動ってヤツだったんだろうな。昔っから、夜に散歩する習性があるんだ。大学4年生の10月末頃にフラッと河原町まで歩いて、もう大学生活が終わるんかって考えた記憶がある。ちなみにその頃は、夜の10時位から夜中の3時とかまでふらついてたんだ。そんで朝の6時頃に眠る。そして夕方4時頃に起きて銭湯に行く。不思議な生活だったなあ。

 昨日の歩数 5000