了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

こんな歌声を聴かされたら

そしたら、僕はもうダメになってしまうかもしれないじゃないか、、、

f:id:ryodate2022:20231025234912j:image

なんてことを、ゲスの極みのMomoeを聴いてたら思った。このメロディと共にアルコールを注入されたら、そりゃあダメになるわな。それを耐えて耐えて耐えて、会社勤めを続けた僕は偉い!でもまあ血尿も出ちゃったし、もう飲めないんだけどね。

 

ダメになった僕をみて、君もびっくりしたんだろう🎵って唄ってたのは森田童子。1979年頃にこういうメロディをあの掠れ声で聴かされたらもう、、、

 

なんか今日はダメになりそうな僕なのだ。まあいつもダメダメなんだけどね。でもダメでもいいし、そのダメさが良いのかもって分かってきたのが最近なんだよね。もうちょい早く気付けば良かったんだけどね。できれば二十代のうちにさ。。。ん?もしかしたら気付いていたのか?だからあんなカッコして、博打と酒に溺れたか。。。