了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

入院して、片目が開いたか

f:id:ryodate2022:20231202121811j:image

入院前より、ちょっとだけ見えるようになったかもね。でも、不思議に思うことがある。こんなロクデナシの僕が、なぜ人並みの暮らしができてるのかってこと。食べるのに困っててもおかしくないのに、肉体労働とかではなくデスクワークして、都心のマンションで普通に生活している。

 

大学を卒業させてくれた親のおかげかもね。でも、大学出だけどフリーターって人にもいっぱい出会ったしなあ。

 

もしかしたら、普通にやってたら誰に相手もされないと思って、死に物狂いの力を発揮したりしてたのかも。。。これはちょっと自分を褒め過ぎかな。

 

ところで注文していた23インチのモニターが届いた。結論から言うと、かなりいい。もっと早く買っておけばって思うくらい。この値段で、こんな物が買えるとは、僕はお金の使い方が下手だとは思った。これで相場の資料作成が捗るといいなあ。

 

相場の方は、塩漬け株を除いてほぼ丸にした。

 昨日の体重は72.8kg。表示は73.8だったけど、マイナス1.0で算出した。前回測定で少し減っていたけど、元に戻ってて安心した。