了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

586枚

f:id:ryodate2022:20231227200542j:image

某銘柄のシコリ玉が、なんと586枚まで増えてしまった。もう買い増ししないと思いながら、ここまで増えてしまった。ちょうど2年半前かな?買い始めたのは。最初は50枚だったんだけど、4割くらい下がったので買い増しを続けたら、この枚数に。。。

 

下記は500枚の時点で書いた記事です。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/10/29/000100

 

損切りは重要というのは、相場格言のイロハだけど、そんなことはないんじゃない?ってのが僕の感想だった。そう思ってたんだけど、さすがにここまで引かされるとなあ。。。

 

まあそんなこと言っても仕方ないや。さあ、明日は大納会だ。爆上げしないかなあ。。。