了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

寒子

正月に株価チャートを見てたんだけど、今年は3436が面白そう。年末にほぼ丸にしたんだよね。そしたら、なんだかチャートがよく見えるようになった気がする。

 

暇だから、月足チャートのウオッチングに時間を使ってみよう。ちなみに、手書きでなくPCのディスプレイでウオッチングです。

f:id:ryodate2022:20240106160414j:image

上の写真は近所の公園で撮影。この公園で、小さな子供達がいっぱい遊んでる。木の実を取って並べたんだろうか?

 

少子高齢化のニュースをよく見るけど、原因は日本の貧困化だろう。僕の住んでるところは、裕福な家庭が多いみたいで、子供が溢れている。僕が子供だった頃と同じくらいに子供が多くいて、少子化なんて信じられない程だ。

 

これから日本はどうなるか?僕は日本の将来に悲観的な考えだ。円で資産を持つのは危険と思っている。そういうのもあってFXを始めたら、大きな損失が発生中。ドルを買っちゃたんだよね。トホホ。