了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

なんだかアクセス数が増えてきた

もともと微々たる数なんだけど、少しだけ増えた。でもなんでだろ?封印してきた時事ネタを書き始めたからかな?それとも僕の書く事が面白くて、固定ファンができたとか(笑)。後はどこかのサイトで晒されてて、どんなバカだ?って感じで見にきてるとか。最後のが一番可能性が高いかな?

 

と思ってたら、理由が分かった。自分のアクセスもカウントする設定になってたw。最近、昔のを読み返したりしてたからね。

 

ところで、ちょっと邪な事を考えてるんだ。ブログを収益化できないかな?って考えたんだ。金払ってまで読むほどの面白いブログは書けないから、競輪の予想とか相場の読みを書く。でもやるなら動画だろうな。

 

収益とか考えなくって、ブログの代わりに動画を日々アップするのがいいかも。YouTube をよく見るので、自分もやってみたくなったのかも。それなら、新しいパソコンが必要だな。でもどうせ動画なんて作りっこないから、おかしな夢を見るのはやめておこう。

 

ところでブログの平均アクセス数って、どれくらいなんだろう?基本的になにかのキッカケが無ければ、僕のブログの存在すら誰も知りはしないだろう。Googleの検索で引っかかるか、いいねしたブログの人が見てくれるとか、そんな感じかな?実際に僕もスターマークつけてくれた人のブログを読んだりしてるからなあ。元々、相場関係のブログを読ませて貰う事が多かったんだけど、最近はそうでもなくなってきた。相場やるなら、相場ブログは読まない方がいいと思う。読むとしても限定して一人とか二人までかな。だってたくさん読むと混乱するし、相場張るには情報過多は良くないと思うんだよね。

f:id:ryodate2022:20230913212706j:image

写真は昨日のランチ。鯖の塩焼き定食、830円也。

 昨日の歩数 1800