了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

禁酒の効用

酒を止めて一番良かったのは、人間的成長と言っては大袈裟かもだが、物事の対処法らしきものを学んで成長できた事だな。これまでは嫌なことがあると、酒に逃げてたからね。だから、人間的成長ってのは無かった。

 

今は飲まない分、休みの日も考え込む事が増えた。でもなんらかの答えを出して、自分を成長させている僕がいる。素晴らしいじゃないか!

f:id:ryodate2022:20240327131411j:image

ちなみに考え込む時間は結構長いし、辛い。でも考え込む事によって、頭の中に新しい回路のようなのができるみたい。そういう事をアル中動画で学んだ。こういう情報共有化ってのは素晴らしい。いい時代ですな。

 

相場の方は円安更新を見て、FXは踏んだ。そして株式の方は、放置モードに向けて玉を建てた。しばらくはNISA だけになるかもね。