了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

なんもしないのが、今の俺の仕事

f:id:ryodate2022:20240330125336j:image

ネット競輪投票の為に、銀行口座作ろうと思って、標題のように思ったんだ。競輪やると金が減るから、銀行口座なんて作らない方がいいな。じゃあ何やれば良いんだろう。

相場もアクティブな売買は減ってきたし。。。

 

って事で、なんにもしないのも仕事のうちって事だな。何にもしない。それが俺の仕事だ。

 

間違っても、今から一旗あげようなんて考えてはいけない。そういうのは確実に寿命が縮むだろう。恐ろしや恐ろしや。

 

ところでネットで興味深いアフォリズムを見つけた。お金は社外でも通用するけど、役職なんて会社から一歩でも出たらほとんど意味ないんだってさ。これはその通りですな。飲み屋とかで、会社内と同じような振る舞いをするからトラブルが発生するんだな。そのへんは大丈夫だと思うけど、大丈夫ってのが一番危ないから気をつけよう。

 

昨日はいつもの茅場町の神社で御神籤引いたら、大吉だった。騒がず時を待ちなさい、争事の項には自我をおさえよって書いてあった。大吉だからって調子には乗らず、しばらくは自重しようとペシミストの僕は思った。

f:id:ryodate2022:20240331134211j:image

f:id:ryodate2022:20240331134214j:image

桜はそろそろ咲きそうだ。来週の土曜日くらいが見ごろかな?メチャメチャ混んでそうだから、今年は千鳥ヶ淵には行かないだろうな。

f:id:ryodate2022:20240331161318j:image

小倉がG3で優勝できる最後のチャンスだと思って、小倉の頭から買った。結局、小倉は2着。1着は1番だったから、全然おしくはない。うーん、もう10ヶ月くらい当たってないなあ。