了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

今後の働き方について

f:id:ryodate2022:20240417230513j:image

役職定年を迎えて、今後の働き方の注意点について考えてみた。

 

•頑張り過ぎない

•手は抜かないし、適当にもやらない

 (仕事がつまんなくなるからね)

•嫌な人や変な人からは、徹底して逃げる

 (その為の犠牲はやむを得ない)

•お金を目的に働かない

 (お金は資産運用で稼ぐ)

•健康第一

 (当たり前だけど、書いておく)

•カッコはつけない

•年下の人と女性には、口を出さない

•決して倒れないこと

 

結局はダラダラやって、ダラダラ生きていくってことだな。そして、後5年は今の会社で働こう。後5年じゃ無いな、後4年と11ヶ月だ。