了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

予測はつまらん

f:id:ryodate2022:20230310193556j:image

なぜだかそういう風に思い始めた。元々、これからこうなるって予測するのは好きだったんだけどね。YouTubeとかで、全然異なる予測が飛び交っているからかな?皆の予測が異なっているなら、どれが正しいか自分で判断しないといけないんだけど、客観的事実の真贋が難しい。間違いのない事実があっても、解釈は人それぞれ異なる。ならば、全てを織り込んだという前提で、株価だけを見るのがいいのかな?それ以外のデータなんて、集め始めるとキリが無いし。それに僕の予測って、ビックリするくらい当たらないんだよね。こっちの方が理由としては大きいかな。

 

予測するのは競輪だけにするか。相場の方は予測の精度を上げるよりも、型見たいのを作った方がいいような気がする。それなら万年強気でも万年弱気でも、大損はしないような気がする。大損しなけりゃなんとかなるような気もするし。

 

写真は昨日ランチのサバ焼き定食。どうってことない味なんだけど、こういうのはその平凡さがいい。