了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

出発進行!2023年5月15日開始だ!

f:id:ryodate2022:20230514201111j:image

日経先物売買の準備をしてきた。準備が整ったので始めてみる。ちなみに練習売買で百万もマイナスになった。一時は200万以上もやられていたんだけど、100万以上取り返した。ちなみにシステム売買でやってみる。これってルール通りに売買するのが難しいんだよね。ということで、ルールを守れた日にはカレンダーにシールを貼っていく。このシール張りは効果あると思うんだけどね。以前、禁酒のときにもこのシール貼りをやっていたんだ。

 

それにしても寒い日が続くなあ。もう5月も半ばなのにさあ。さて、ちょっと気が早いけど、今年の夏は酷暑かな?冷夏かな?とにかく暑いのはイヤですね。

 昨日の歩数 9700