了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

久しぶりの博多

f:id:ryodate2022:20230725171928j:image

昨日から、博多に来ている(ちなみに写真は羽田空港)。何年振りだろうか?非常に久しぶりだ。この街の思い出は、やっぱり福岡競艇かな(笑)。上滝がSG初優勝したダービーに参戦したのはいい思い出。

 

空港もそうだけど、飛行機の中でもパソコン叩いて仕事している人がいっぱいいた。アホか、こいつらはって思うけど、以前の僕もそうだったな。今思うと、なんであんなに頑張ったのかとは思うけど、今は大して働いてないのに普通の給料が貰えるのはその時のおかげだからね。でも頑張らなくっても、うまくやって今の給料が貰えたかもしれないし。。。

 

今はWEBミーティングが花盛りだけど、直接会って話さないといけないこともあるからね。危険なのは飲酒。昨夜は、まだ退院して間がないので、食事制限があるって言ってホテルに一人で戻った。断る口実として長期入院ネタは使い易い。実は酷いアルコール依存性なんですとは言えないからね(笑)。そういうと、みんな納得するとは思うけど(笑)。

 

それにしても暑い日が続く。今日の移動はできるだけタクシーを使って、水分もしっかり取って、熱中症に気をつけよう。

 昨日の歩数 11700